人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【禿】【タルタル】日記【何ですか?】


lol
by covfunk

リバプール戦のチケット

今日、観戦予定のリバプールvハルシティ戦のメンバー向け発売日だったのですが...

サイトに繋がらねえ

厳しいとは思っていましたが予想以上かも。
やはり土、日の試合になると競争率が半端じゃないです。
月曜開催のアストンビラ戦なんて全然売れ残っていたのに....

電話も試しましたが、、
「ただいまオペレータが空いてないのでまたかけ直してください」
プチ
と切られるので電話代が無駄にかかるだけで全く意味なしでした。

結局残された道はサイトに繋がるまで必死にF5。
30~40分後、なんとか販売のページに辿りついたはいいものの重い重い。
何度もエラーは出るは、ログインは出来ないはで大変でしたが、いちおう買えたみたいです。
正直あんだけエラー出まくると、買えてる気がしません。
いちおうconformのメールも来ましたが、どうなることやら.....

無事に買えていたらKOPスタンドなので非常に楽しみ!!
by covfunk | 2009-09-03 18:51